無料ブログ
***だっくすろぐ*** リトルワールド&京セラドームでデート♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
Welcome

またまたご無沙汰しちゃいましたぁ

G・Wもあっという間に終わっちゃいましたね・・

私はサービス業なので2日しか休みなかった~

とりあえずそんな中お出掛けしたのでまずそのネタから・・

近場でどこかむさし達も一緒にお出掛け出来るトコはないかと探して

愛知県は犬山市にある
リトルワールドに行ってきました

母も泊まりに来てたので一緒に

行きは名神の渋滞に巻き込まれ、挙句の果てには出口から10分ほどの距離なのに

リトルワールドに向かう車でババ混み

結局出口から2時間掛かりましたよ (。´・ε・`。)プー アリエネエ

ここはいろんな国が再現してる村?のようで

ワンもOK



暑かったからバテバテの2ワン



特にさくらなんて眠たそう・・ってか寝てるし

車に3時間監禁状態やったから疲れちゃったみたい・・



渋滞が疲れたけどいい思い出になりました


ラインライン

長くなるけどまだ続きます

5/21は突然
kaucchiちゃんちゃんからデートのお誘いがぁ

ご両親が行く予定だった京セラドームでの

阪神VSオリックス戦が行けなくなったらしく暇人の私がご一緒する事に

仕事が3時までやったので家帰って着替えて電車で

はるばる京セラドームへ・・

私は甲子園でしか観戦した事がなくお初のドーム

いつもと違う雰囲気で新鮮でした~



私がゲーム開始には間に合わなかったので着いた時にはすでに6点差で負けとるし

ここから挽回やぁの願いも虚しく・・・

またもや六甲颪が歌えず



けど楽しかった~~

kaucchiちゃん今度こそは一緒に六甲颪を歌おうね

誘ってくれて

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
| ワン日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

