無料ブログ
***だっくすろぐ*** ★お引越し~~★
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)

 WELCOME

ドモドモ*。゚.+。ヾ(´ε` ★)ノ━ヾ(☆′з` )ノ 。+.。゚*オヒサァ

またまた時間が経っちゃいました

あっという間に今年も残りわずかになりましたねぇ

毎年この時期になると思うけど1年ってはやっ

むさしのヘルニアも薬を止めて2か月以上経ちました

今のトコはキャンと鳴く事もなく元気に過ごしてまぁす

治ったわけではないから爆弾を抱えてるみたいで怖いけど・・

散歩も平らな道ならOKとの事なので再開しましたよ

首輪はNGなので初めてハーネスを付ける事に・・

天使の羽根付きのにしてみたけど

リュック背負ってる感覚になるのか固まるむさし

ちょっと違和感があるみたいやけどだんだん慣れてきたかな

けど歩いてる途中で羽根がずれてすごい事になるんですけどぉ


ラインライン

ブログを放置してたのは実は引越ししました~~

この前引越ししたばっかやんって言われそうですが・・

新築一戸建てもいいなあって思い始めて

着々と話を進めついに実現

ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ




今のマンションは仲介で売却中です

売れんかったらどうするの?って思われるかもしれませんが

買い取り保証があるので(これがないと住み替えローンは組めない)

3カ月間売りに出して最悪買い手が見つからなくても

不動産屋が買い取ってくれるんです

けどそうなると希望の売却金額より下がるから

仲介で売れるのが理想なんですけどねぇ

むさし達も新しいお家に最初は慣れなく

今までは仕事行く時は黙って見送ってくれてたのに

ガウガウ吠えまくり

どうなる事やらと思いましたが今では慣れて

今まで通り静かに見送ってくれるようになりました

1個のヒータに仲良く寄り添って留守番してるみたい




環境もまだ開発中の分譲地なので空き地が多く

遊歩道があったりして散歩がめちゃめちゃ行きやすい

今までよりマメに散歩に行くようになりました~~

引越しハガキはもう年末に近づいてきてるので出しませんが

年賀状でお知らせしますのでよろしくです

交換して頂ける方は転送してるので旧住所へお願いしまぁす
| ワン日記 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

