無料ブログ
***だっくすろぐ*** 私の日記
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)

Welcome

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

先週は寒い日が多かったですねぇ・・

野菜も値上げとか・・異常気象も困ったもんだわぁ

今日も雨で寒い~~

そんなクソ寒かった4/8の事・・

実家に帰る&甲子園にナイター観戦に行ってきたよ

次の日にはお友達のkaucchiちゃんも観戦しに行ってたらしく

1日違いで惜しかった~~

もちろん阪神VS巨人戦

その日の朝に巨人の木村コーチが亡くなられたので

1分間の黙祷をしてから試合がスタートでした

その時点であぁ今日は負けるかもってイヤな予感・・

今回は一塁アルプスの前から5段目やったのでトラッキーがよく見えた~



格好だけは立派な阪神ファンやった私

クソ寒かったですが気合いで乗り切りましたよぉ

なのに・・・3-0で負け

まぁ木村コーチに捧げたって事で自分なりに納得し・・

実家のお風呂で冷えきった体を温め・・

高速代を半額にする為深夜まで待ち眠い目をこすりながら

帰ってきました~~

疲れたけどやっぱ甲子園は楽しい

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)

Welcome

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

大ボスもあっという間に出張から

帰ってきましたよ~~

やっぱ3日間じゃ早いや無言、汗

けどその間に妹がはるばる神戸から遊びに来てくれたよハート

一緒にランチ食べました



デザートもあったけど写真撮り忘れて食っちゃったびっくり

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-07-01 (Wed)

素材Welcomeamekaeru.gif


☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

今週は梅雨らしく雨ばっかですねd001

ジメジメしてイヤになっちゃうよぉ・・

先週末は父の一周忌でした

あれから一年経ったなんて早かったなぁ・・

まだ最後の瞬間の記憶は鮮明で

思い出すと悲しくなります

けど元気で過ごしてるのが一番の親孝行なので

私も頑張って生きなきゃ

ブログも休業したりしたけど飽きるまでは

続けようと思ってるので

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ライン

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(22) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)

Welcome


コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

すっかりブログ放置してましたd001

ムクは翌日ペット火葬屋さんにお願いして

お星様になりました

今は納骨堂に収められていて8月になったら

埋葬するみたい・・

きっと今頃は先に旅立って行った妹の義父や

私達の父と再会してるよね

皆さん温かいコメありがとうございました

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)

Welcome

○o゚┗──。+゚⊇ωレニちゎ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

今日はいい天気太陽

私は週末は尼に帰ってましたぁ
顔文字

夜は私がいなかったからいつも一緒に寝てるむさし達は

2ワンだけで寝る事に・・d001

大ボスのベッドは高さがあるからNG♪stereoなんですよねぇ

私のベッドはこれでもかって言うくらい短足ベッドなのでkao02

さぞかし寂しい思いをしてるやろぉと思ったら大ボスからメールがぁ

uMoDIm20_convert_20090601131309.jpg

ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!


全然寂しそうちゃうやん~~笑

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(20) | TB(0) |
