無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2008年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)

素材


(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

今週は訪問があまり出来ずにごめんなさい焦る3

今日は訪問も出来るのでUPしまぁすグー!

昨日は実家へ帰ってましたぁkao02

今日が父の月命日なので・・

母も仕事に行ってるのでそれまでは

近くのショッピングセンターでペッパラとペットシティを物色3はーと

おもちゃだけ買いましたぁ~~Brilliant

XR2DAXeO_convert_20081127221028.jpg

プープーおもちゃはダイ○ー笑

どうせすぐに破壊するんやから100均で十分~~

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(28) | TB(0) |
2008-11-25 (Tue)

素材


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

とうとう3連休も終ってしまいましたねぇ

皆さん楽しく過ごせましたでしょうかぁ??

私は日曜だけ休みやったけど

特に遠出するわけでもなく家でゴロゴロ・・汗とか

だって給料日前やしねぇ・・

早速今日銀行に行っておろしてきたけどBrilliant

最近はする事がたくさんあって時間が足りないkao05

寝るのが趣味の私が全く昼寝をしてません・・

貧乏ヒマなし・・笑


素材

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)

素材

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日はこちらのブログにコメありがとうございましたkao03

楽天とは勝手が違うし、コメ書くのに

数字の入力もあって面倒かもしれませんが

せっかく知り合えたご縁を大切にしたいので

これからもyoshi☆sakura&むさし&さくらを

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も慣れる為に頑張ってUPしちゃいますLOVE


素材


昨日は朝からヤマ○電機に行ってきました車

ヤマ○ってポイントがもらえるスロットありますよねぇ?!

行った事ある方なら知ってると思うけど・・

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)

素材

改めまして・・

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

こちらが新しいブログですグー!

最近慣れる為にしょうもない日記を練習で

UPしてたからちょっと恥ずかしいけど焦る3

すでに先程足跡をガンガン残して

リンクもらっていきましたkao01

タイトルがどれになるのかよくわからない方が

居たのでもし間違えてたら教えて下さい

まずは突っ込まれないうちに・・

ブログのID(アドレス)がcute2ducksになってます

スペル間違えました~~

ホンマはdachsですよね??

これじゃあキュートな2匹のアヒルやん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IDはもう変更出来ないから見なかった事にしてね


追記・・

私のIDはdacksでした焦る3

って事は私のIDはダックスでもアヒルでもない

ただの恥ずかしい間違いでしたkao05

失礼しました >> ReadMore

| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)

むさしもさくらもおコタでぬくぬく~グー!

一度入ったら出てこないよぉ


| ワン日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-19 (Wed)

素材



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日はめちゃめちゃ寒いなぁ~~

昨日の昼過ぎから突然寒波がやってきましたねぇ



ピュ-ピュ-彡彡サヴィ(((´゚c_゚`○))ヵタヵタヵタ彡彡


天気予報でとうとう雪マークが出たし雪だるま雪だるま

積もりはしないと思うけどパラパラしそうやなぁ大汗

おコタから出れません・・

むさし達もくっついて寝んねしてまぁす犬寝犬寝

sakuramusasi


かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

| ワン日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)

素材  

今日は昼過ぎから急に冷え込んできました苦笑い 絵文字名を入力してください

寒いなぁ~~

風がピューピュー吹いてるし・・

おコタのスイッチもONしなきゃグー!

HI3A0007_convert_20081118161046.jpg

やっぱこうやって見るとむさしはデカっ笑

ダイエットしてるけど

なかなか6キロは切るこ事が出来ないよぉ汗とか

| ワン日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)

 素材

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まだFC2のブログになれず悪戦苦闘してます焦る3

いろんな機能があって便利やけど、

PC音痴の私にとっては難しいなぁ・・

いろいろいじって頑張ろっとグー!

今日は昼間は天気が良かったのに、

さっき外に出たら突然の雨おちこみおちこみ

洗濯物取り込んでて良かったぁ

 

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ

今日は何とか雨も降らなくて良かったぁ

雨降るって言うから洗濯物干さなかったのにぃ汗とか

こんな事なら洗濯したら良かったよ~

明日は雨らしいし・・kao06

今日は仕事から帰ってきて即効で散歩へ・・肉球肉球

まぁボチボチさくらも歩いてくらたし良かったかなグー!

20081115021_convert_20081115174803.jpg


散歩から帰ってきてお腹が減ったので

パンをカジりお行儀の悪い私は袋をそのままポーンと放置kao05
>> ReadMore
| ワン日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-14 (Fri)
今日もいい天気太陽

ポカポカ陽気でこんな日がずっと続いたらいいのになぁ3はーと

家に帰ってきたらおコタのマットにしっこがぁ・・

出したばかりやのに・・おちこみおちこみ

天気もいいし早速洗濯をしてスッキリですニコッ♪

HI3A0004_convert_20081113234029.jpg



>> ReadMore
| ワン日記 | COM(2) | TB(0) |
