無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2008年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)

Welcome

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

今年も残りあと2日となりました

インフルエンザの予防接種も12月中に打たないと

大ボスの会社からお金が戻ってこないので

ギリギリで慌てて予約して無事に完了しましたうふ

しかも吹雪きの中・・kao05

SN3F0015_convert_20081228125508.jpg


今年もあっという間やったなぁ汗とか

2008年を振り返って・・

yoshi☆sakuraの今年の世相を表す漢字バージョンで書いてみまぁす

第1位・・『死』

父との別れは今までで一番辛い出来事でした涙
後悔たくさんあるけど、半年経った今
少しずつ受け止めれるようになってきました
あの時は皆さん本当に温かい言葉ありがとうkao03

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(36) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)

クリスマスクリスマス

今日はクリスマスですねぇ

我が家は今日クリスマスパーティをやりまぁすベル

ホンマは昨日が良かったけど仕事やし

料理する時間がなかったよ~汗とか

しかも昨日は仕事から帰ってきて義姉にロールケーキの

作り方を伝授してましたぁ

彼氏にあげるんやって3はーと

自分で作るより時間も掛かったけど

失敗もせずホッとしましたkao03

これで彼氏のハートもイチコロよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(40) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)

Welcome

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

もう今年もあと10日・・汗とか

年末でだんだん慌しくなってきましたねぇ

やる事いっぱいあって忙しいよぉ無言、汗

とりあえず頑張ってUPしまぁすkao03

まずはこの前の東京のサンタクロースさんからのお届け物は

びーるおやじさんからでしたBrilliant

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)

Welcome

ヾ(*´・∀・*)ノ゚o。oコンニチヮンo。o゚ヾ(o´・∀・o)ノ

この前はさくらのお祝いコメント

ありがとうございました

もう12月も半分過ぎましたねぇ

毎年思うけどホンマに1年ってあっという間・・汗とか

そういえば今年の漢字は『変』でしたねぇ

私の書いた『崩』・・全然違うやんkao05

ライン


この前のお届け物は

kaucchiちゃんからでしたkao03

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(36) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)

Welcome


コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は月曜日ですが私は休みハート

そして昨日14日はさくらの誕生日でしたぁBrilliant

素材

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

5歳になりました クラッカー 拍手 パチパチ

HAPPY BIRTHDAY

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(44) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)

Welcome


○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○

今日はいい天気太陽

これからスタッドレスタイヤに交換行ってきまぁす

車にタイヤ積み込む作業が大変やし

天気がいい時にやってしまいたいからねぇニコッ♪ >> ReadMore

| 私の日記 | COM(27) | TB(0) |
2008-12-08 (Mon)

Welcome


(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

週末の雪予報も変わって

結局はいい天気でした~kao02

気温は低いからめちゃ寒いけど 絵文字名を入力してください

電気毛布もとうとうONにしちゃいましたkao03

やっぱヌックヌクだね~

今日は予約投稿してまぁす

今頃私は仕事中・・ちゃんとUP出来てるかなぁ・・

ライン

そろそろ大掃除の季節ですねぇ汗とか

ちょっとずつやらないとなぁ・・

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(31) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)

ダックス
Welcome


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

天気が良かったのも昨日まででした汗とか

しかも週末はこちらは雪だるま予報がぁ・・

気温も一気に低くなるみたいやしイヤですよね

タイヤもそろそろスタッドレスに交換しなきゃkao05

昨日は大ボスと一緒にご近所散歩へBrilliant

携帯忘れたから写真はないけど・・

近くの公園でボール遊びして運動不足を解消ですグー!

 


>> ReadMore
| ワン日記 | COM(37) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)

Welcome


(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日もいい天気でしたぁグー!

おとついは無事に講習を受けて

新しい免許証になりましたよ~Brilliant

今は中型免許になるんですね~

知らなかったぁ・・

まぁ8tトラックとかは運転しないから何でもいいけど汗とか


ライン

昨日は夜ご飯食べてお風呂から上がった途端
大ボスから 
素材

近くのお店で接待やったらしく

奥さんもぜひどうぞってハート

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(32) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)

素材

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日は仕事を1時までにしてもらってたので

これから免許の講習を受けてきますグー!

今年の9月で更新やったんで

警察で手続きしたんですが

講習だけ10/27日から12/8までの間に

受けに行かなくちゃダメで・・汗とか

免許証の期限も12/8までに

伸ばされただけでまだ前のままやったし・・

ギリギリやけどやっとこさ行ってきまぁすBrilliant


ライン >> ReadMore

| ワン日記 | COM(29) | TB(0) |
