無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)

Welcome

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

やっとこさ更新します~~

1週間以上経ったけど・・kao05

今週はずっと天気が良く洗濯日和が続いてましたが

今日はとうとう傘 降りそう・・

散歩も珍しく毎日行ってましたハート



>> ReadMore
| 私の日記 | COM(34) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)

Welcome


(*´Å`)ノ ヤポー♪

毎日寒いですねぇ・・

最近はブログも週一UPがやっとこさになってきましたkao05

理由は寒いので億劫になってるのと焦る3

大ボスの帰りが早くてブログしてる時間がありません無言、汗

不景気です~~えらいこっちゃ

自分がUPした日は皆さんのトコへ

お邪魔するように心がけてるのでお許しを・・kao06

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(31) | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)

Welcome

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

寒い日が続いてますねぇ

日曜日は朝起きたら雪国でした・・雪だるま

SN3F0030_convert_20090112210033.jpg

まぁこの後天気が良くなったのですぐに溶けちゃいましたけどねぇkao03


そして今日は道路がカチコチkao05

車から降りたらツルッと滑ったし・・

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |

2009-01-09 (Fri)

Welcome

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日も休みですkao03

休みの日の醍醐味Brilliant2度寝を久しぶりにしましたぁ

布団から出たくなくて起きたら10時半過ぎてた・・

買い物から帰ってきたらヒマなので今日もUPしちゃいまぁすハート

昨日は電車に乗って県内のショッピングモールに

ブラブラとお買い物に行ってきましたうふ

1時間も掛かり遠かったし電車代も高かったので

車で行けば良かったと後悔無言、汗

マザーガーデン&ペットパラダイスで洋服をゲットしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

>> ReadMore
| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)

Welcome


o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

正月ボケしながらも頑張って働き

今日は休みですハート

昨日は大ボスが休みやったのでパチンコへ・・・

一時期資金切れで全く行ってなかったけど、

ボーナス入ってから又通い始め

1人2万円まで合計4万円の資金でスタートkao02

1/5の時点で資金が11万に・・アップロードファイル

けど昨日初めて打った遠山の金さんで

痛い目に合い大負けの5万マイナス・・・

心が折れました・・・

金め!!2度と打つか怒

あぁパチンコブログになりそうなのでこれくらいでやめときます笑

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)

ushi01.gifWelcome


(●ゝω・)ノ コンニチハ

喪中ですので新年の挨拶は控えますね

とうとうお正月も終っちゃいましたぁ・・kao06

いつも通りの毎日がまた始まりますねぇ

正月ボケしながら仕事も行ってきました汗とか

皆さん良いお正月でしたか??

私は予定がいっぱいで結構大忙しでした・・

なんせ大ボスが1.2日しか休みがなかったのでkao05

しかも大晦日から2日までは雪国やったしサイアク無言、汗

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(30) | TB(0) |
