無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)

Welcome

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何か寒い日が続きましたねぇ絵文字名を入力してください

ファンヒーターがまだ片付けられないよ~

昨日はさくらのワクチンに行ってきましたkao03

4月初めには狂犬病の予防接種も行ってきたし

フィラリアの薬もそろそろやししこの時期はお金が掛かるよぉえーん

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(22) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)

Welcome

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

またまた日が経っちゃいました焦る3

引っ越ししてから行きつけのパチンコ屋がさらに近くなり

頻繁に行くようになってしまいましたあんぐり

この2週間は毎日出没してたけどさすがに少し飽きてきたから

今日は家でまったり過ごしてますうふ

昨日は大ボスと8時間も入り浸ってたし笑

ちなみに貯玉してるのでお金は使ってませんよ~

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(25) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)

Welcome


こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

今週は暖かい日が続いてますねぇ

こちらも桜が桜見頃になりましたハート

新しいマンションは10階なんです

散歩がちょっと大変・・・

今まで私の車に積みっぱになってた

ワンワンカートの出番やと思い

持ってきたのですが

いざ散歩肉球となるとカートを広げて興奮する2ワンを

乗せるの一苦労jumee☆faceA76

しかも玄関ポーチに置いておくと雨が降ったら

濡れるので結局部屋の中にあって邪魔やし・・焦る3

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(12) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)

Welcome

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご無沙汰しちゃいました焦る3

引っ越しも先週末に無事に完了しましたうふ

ネットが出来ない期間があってやっと出来るようになったんです

CdQH5mjC_convert_20090403082516.jpg

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(26) | TB(0) |
