無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)

素材Welcomeamekaeru.gif

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

今日は雨が降ったり止んだり・・汗あせ

そうそうこの前の猫じゃらしですが、むさしが遊べなかったから

こっそり隠してある部屋に連れて行き

顔文字

2人で遊びましたよ~ハート

けどイマイチ乗り気じゃなかったぁ
顔文字

結論・・

むさしはさくらと大ボスが楽しそうに

遊んでたから仲間に

入りたかったけど猫じゃらし自体はあまり

興味がないみたい笑

こっそり遊んでる間さくらの鼻で鳴く声がずっと聞こえてたし・・焦る3

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)

Welcome

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

今日はいい天気だかどうだかわかんないビミョーな天気汗あせ

まぁこんな天気の方が早い時間に散歩に行けるからいいけど・・

むさしがねぇ散歩肉球に行く時あまりにも

嬉しすぎて大興奮無言、汗

10階から降りるので途中で誰かが乗ってくる時がたまにあるんですが・・

1人目乗ってきた・・吠えずに耐える

ゲッびっくりまた止まった2人目追加・・そろそろヤバい?!

1階に到着・・『オレもう限界!吠えちゃうよ』って感じで

エレベーターホールで吠えます・・
顔文字

それがイヤなので最近ではわざわざ反対側にある

エレベーターを使い裏口から外に出てますえーん

で帰りは疲れ果ててるのか表玄関から入って

誰かと会っても吠えない・・笑

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(29) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)

WELCOME

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新型インフルエンザ怖いですよねぇkao05

とうとう私の住んでる県でも感染者が出たみたいやし・・

マスクがお店から見事に消えちゃいました~~焦る3

大ボスの取引先からN95という強力なマスクを

手に入れたけどまだ付けてません・・

手洗い・うがいをきちんとしなきゃねぇsn

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)

Welcome

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ

週末はずっと雨でしたぁ・・・

土曜日はちょっとだけ様子を見に大ボスは会社へ・・

その間に私は洗濯と掃除をしてましたkao03

掃除機掛けてたらさくらが右前足を浮かして立ってる・・

??と思って近寄ってみると

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

床にポタポタと血がぁ・・・・

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)

WELCOME

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日もいい天気太陽

週末は雨みたいやけど・・・

最近大ボスのさくらへのc001溺愛c001ぶりがすごいんです~

すごぉく可愛くてたまらないらしいハート

口癖が『何でこんなに可愛いんやろぉ』

あんな大ボスの顔は今まで私に向けられた事はないぞぉ・・

パジャマを着てヒョコヒョコ歩いてる姿に大絶賛してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(20) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)

WELCOME

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

昨日の夜降ってた雨も朝には上がり

だんだんいい天気になってきました太陽

けど風が強い~~

スリングでの散歩もだんだん慣れてきましたよぉハート

まぁさくらはあいかわらず中で立ってるけどびっくり

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)

WELCOME


ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

週末はいい天気太陽でしたねぇkao01

私の風邪もだいぶ良くなりましたよ~~ピース

この前の続きですハート

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(18) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)

Welcome

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

GWもあっという間でしたねぇkao05

私は連休最後に風邪 jumee☆flu2b を引いてぶっ倒れてました・・

この冬は引かなかったのに今頃になっておちこみ

昨日は38度超えの熱がありずっと寝てましたが

少しマシになったかなぁ・・

今日は家に引きこもるからブログUP~~ハート

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(14) | TB(0) |
