無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)

Welcome

+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

今日もいい天気~~太陽

梅雨の中休みですねぇ

気温もだんだん高くなってきてさくらのカイカイが出てきましたえーん

雨が降ってジメジメすると余計体のべたつきが早くなるみたい

口元や目が痒くなるから地面に顔をこすりつけたり・・

なので鼻が少し禿げちゃいましたd001

SN3F0011_convert_20090625131743.jpg

このままだんだん上まで禿げちゃったらどうしよ・・sn

y1KOKuep_convert_20090625131814.jpg

かわいい顔が台なしだよ~(親ばか ゴメンネ)

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(18) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)

Welcome

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★

今日は朝からどしゃ降りd001

先週はいい天気やったのになぁ・・

昨日なんてめちゃ蒸し暑かったから

とうとうエアコンがONになりましたよ~~

この前のアジですが大ボスが帰ってきてから

さばいてくれたので唐揚げと南蛮漬けにしましたハート

私南蛮漬けは嫌いやったのに

自分で作ったから?レシピが良かったから?

とりあえずおいしかったぁ
顔文字

けどゴミの日が終わった後やったので

今朝までアジのゴミがあって超臭かったんですけどぉ無言、汗

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)

Welcome


コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

すっかりブログ放置してましたd001

ムクは翌日ペット火葬屋さんにお願いして

お星様になりました

今は納骨堂に収められていて8月になったら

埋葬するみたい・・

きっと今頃は先に旅立って行った妹の義父や

私達の父と再会してるよね

皆さん温かいコメありがとうございました

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)

さっきブログUPしたトコですが

妹から連絡がありムクが今朝虹の橋へ

旅立ったそうです

imgb261293fzik5zj.jpg 



私の父の最期みたいに苦しむ事なく

安らかな最後やったみたい・・

訃報を聞いて涙が出てたまらなかったけど

今頃ムクは痛みから解放されて

元気に走り回ってるかな

愛犬を亡くしてしまった妹に何て言葉を

掛けてあげたら良いのかわからなかった

ムクあの時はさくらが吠えまくってごめんね

いつかうちのむさし達もそっちへ行くからその時は

一緒に遊んであげてね

今さっきまゆみちゃんの日記に書いてあった

犬のうた・・転載させてもらいます

犬のうた聞いてね



ムクへ

本当によく頑張ったね

虹の橋でゆっくり休んで下さい


天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある。
地上にいるだれかと親しくしていた動物は、死ぬとその『虹の橋』へ行く。
そこには、草地や丘がひろがっていて、
動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく、快適に過ごしている。
病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは、
ここに来て健康と活力を取り戻し、
傷ついたり不具になったりした動物たちも、
もとどおりの丈夫な体を取り戻す。
過ぎ去りし日の夢の中でのように。


動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある。
それぞれにとって特別なだれかが、
あとに残してきただれかがいないのを
寂しく感じているのだ。


動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている。
しかし、ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける。
目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる。
突然、彼はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走っていく。
あなたを見つけたのだ。
とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう。
もはや二度と別れることはない。
喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する。
そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ。
あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、
心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を。


それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ。


| ワン日記 | COM(9) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)

Welcome

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

この前の日記では皆さんの温かい言葉を頂き

ありがとうございました!!

妹とムクにも届いております

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪


むさしとさくらも遊んだ事のあるムク・・

少しでも妹達を長い時間一緒に過ごせるように

見守ろうと思いますうふ

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(8) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)

Welcome

珍しくこんな時間のUPです

今日はUPするつもりなかったけど緊急に・・

妹の愛犬ムクが危ないみたい

9444436.jpg


妹が書いてる日記読んで知り

電話したけど出ないからはっきりはわからないけど・・

血液検査の結果ガンの可能性が高いみたいで

昨日退院はしたけど吠え始めて

病院に電話して聞いたらもう見守るしかないんだって・・

12歳の高齢やから体力もないやろしすごく心配です

私の父の命も奪った憎っくきガン・・

何にもしてあげれない自分が悔しいかもしれない

けど一緒にいてあげるだけでムクは幸せやと思う

今必死で生きようと頑張ってるから

ダックス犬の十戒ダックス


私の寿命は、10年。長ければ15年。
何があっても最後まで、あなたのそばにおいてもらえますか。
私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。


あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで
少し時間をください。



私を信頼して下さい......それが何より嬉しいのです。



私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど
私には....あなたしかいないのです。



時には私に話しかけて下さい。
たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、
あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか、分かるのです。



私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。
あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。



私を叩く前に思い出して下さい。
私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、
決してあなたを噛まないようにしているということを。



言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前に
そうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか
太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。



私が年老いても、どうか世話をして下さい。
私達はお互いに、同じように歳をとるのです。



最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。
「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか
そんなこと、言わないでほしい。
あなたがそばにいてくれるなら、
私は、どんなことも安らかに受け入れます。



そして、どうぞ忘れないで。
私がいつまでも
あなたを愛していることを。

ムク頑張って!!!!

imgb261293fzik5zj.jpg




| ワン日記 | COM(25) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)

Welcome

○o゚┗──。+゚⊇ωレニちゎ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

今日はいい天気太陽

私は週末は尼に帰ってましたぁ
顔文字

夜は私がいなかったからいつも一緒に寝てるむさし達は

2ワンだけで寝る事に・・d001

大ボスのベッドは高さがあるからNG♪stereoなんですよねぇ

私のベッドはこれでもかって言うくらい短足ベッドなのでkao02

さぞかし寂しい思いをしてるやろぉと思ったら大ボスからメールがぁ

uMoDIm20_convert_20090601131309.jpg

ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!


全然寂しそうちゃうやん~~笑

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(20) | TB(0) |
