無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)

素材Welcome

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

さとと-ピンクの傘がすごかった週末・・

ゲリラ豪雨で最悪でしたよ大汗

昨日の夜中もすんごい雨音と風で目が覚めたし

今週もあまり天気が良くなさそうですjumee☆faceA159

今日は朝っぱらからさくらが

今まで見向きもしなかった方の

網戸を突然ホリホリjumee☆faceA211L

XlnGbX5N_convert_20090727093603.jpg

こっちはまだきれいなのでさくらのホリホリ攻撃にも負けないぞぉアップロードファイル

目的は・・・

『トマト狩り』

風で斜めになってしまった枝が届くようになっちゃった





>> ReadMore
| ワン日記 | COM(28) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)

Welcome

(☆′σ‥`)ノ ⊃`ノ千 ヮ・‥…━━━☆

今日も暑いですねぇd001

けど週末は天気が悪いみたい・・

この前さくらに作ってもらったフリフリワンピハート

お出掛けで着せてもむさしがそれに合う洋服がない・・

って事でむさしにも作ってもらいましたうふ

お腹部分が少し長いので男の子バージョンでキラキラ

SN3F0007_convert_20090721143836.jpg

むさこだよぉ笑

SN3F0013_convert_20090724122322.jpg

これでぉソロでお出掛け出来るね
顔文字




>> ReadMore
| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)

Welcome

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

大ボスもあっという間に出張から

帰ってきましたよ~~

やっぱ3日間じゃ早いや無言、汗

けどその間に妹がはるばる神戸から遊びに来てくれたよハート

一緒にランチ食べました



デザートもあったけど写真撮り忘れて食っちゃったびっくり

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)

Welcome

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今日から大ボスは出張で名古屋へ・・バイバイ

と言っても2泊3日なのであっという間に

帰ってきちゃうな~~汗あせ

久しぶりの自由人を満喫しまぁす
顔文字

ライン

週末は花火大会がありましたよぉ花火

規模が小さい方の花火ですがベランダから見えるのハート



携帯で写真撮ったけど実際見たのより遠く感じるびっくり

しかもキレイに撮れない・・

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(22) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)

WELCOME

(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

雨ばっかの天気が悪い一週間ですねぇd001

雨が降ってない時を狙って

何とか毎日散歩に行ってるけど・・

今日はさくら気分が乗ってたのか

ガンガン歩いたよ~
顔文字

間違いなく100歩は歩いたな~拍手 パチパチ

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)

Welcome

(*′∞`*)ゞ*:;;;:*--*⊃`ノ 二 千 ヮ*--*:;;;:*

今日はどんより曇り空~~無言、汗

朝は雨が降ってたけど今は上がってるので

その間に散歩へ
ダックスダックス

さくらはあいかわらずイヤイヤばっかで

歩いたの10歩くらい・・焦る3

ちなみに10歩はまだマシな方で・・

ひどい時は1歩も歩かないからねぇえーん

今日はどこからか子供が履くプップッ鳴る靴音が聞こえ

反応してそれを捜索するのにちょっとだけ歩いた~~

けど見当たらなかったから歩くのやめぇ・・orz

ジメジメして蒸し暑いしさくらの抱っこ疲れちゃったよ・・
顔文字

>> ReadMore
| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-07-01 (Wed)

素材Welcomeamekaeru.gif


☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

今週は梅雨らしく雨ばっかですねd001

ジメジメしてイヤになっちゃうよぉ・・

先週末は父の一周忌でした

あれから一年経ったなんて早かったなぁ・・

まだ最後の瞬間の記憶は鮮明で

思い出すと悲しくなります

けど元気で過ごしてるのが一番の親孝行なので

私も頑張って生きなきゃ

ブログも休業したりしたけど飽きるまでは

続けようと思ってるので

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ライン

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(22) | TB(0) |
