無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

Welcome

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

だんだん日が暮れるのも早くなって

朝も涼しくなってきましたねぇ・・

まぁ昼間は残暑が厳しいけどさとと-汗

ブログこうやって書いてる最中さくらがベランダで吠えたから

何かな?と思ってみたら

何と蜂と格闘してた・・・・アップロードファイル

セミとはよく格闘してるのやけど蜂は初めて雫

しかもビビりながら咥えてたけど・・

むさしはその横でボー然ビクッ

さくら大丈夫なのかなぁ??

蜂は現在ベランダで転がってますけどぉ・・

蜂に勝ったさくら笑

恐るべし!


ライン

そんなおてんばさくらはたまごちゃん命の女ハート

興奮してたまごちゃんしか見えなくなってしまうの汗

この前頂いたたまごちゃんで遊ばせてあげたよ

けどさくらに先あげるとぶっ壊すのでまずはむさしから笑



さくらは私が押さえてます笑

むさしはおもちゃの遊び方がわからないのか

いっつもペロペロしたりするだけ~~

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(13) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)

Welcome

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は珍しく遅めのUP~さとと-汗

仕事が夕方まであったのでこんな時間になっちゃったけど

今日はむさしの6歳の誕生日なんですクラッカー

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

素材

今まで風邪すら引かずずっと健康で元気なむさしはーと

むさし6歳誕生日

ガウガウうるさいし、さくらにちょっかいばっか掛けて

怒られてばっかやけど、今のままずっと元気で長生きしてねにこ

ケーキも作ったけど昨日の夜慌てたので生クリームに指付いちゃった・・・

ワン用は難しいなぁかお

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)

Welcome

|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ オヒサア♪

あっという間にお盆も終わっちゃいましたねぇダッシュダッシュ

私は2泊3日で尼の実家へ帰ってましたハート

初日は三宮で映画『HACHI 約束の犬』を見てきたよすきすき!

やっぱ涙なしでは見れなかった~涙

飼い主との深い絆を感じる映画でしたダブルハート

実家に滞在中は大阪・神戸で買い物を満喫して楽しかった~
顔文字


ライン


お盆中の事・・

さくらは週一で薬浴なのでシャンプーいい湯だなして

バスローブを着せてそれから私はさくらの事放置して

夕飯作りしてたの・・

20分後くらいにさくらの事を見てみたら

何とさくらのお目目がとんでもない事にガーン

SN3F0009_convert_20090818195645.jpg

完全にお岩さん状態・・さとと-汗

SN3F0010_convert_20090818195708.jpg

濡れてるのがイヤで顔をこすりつけた結果です・・

さくらはかなり皮膚が弱いからドライヤーしないなら

ちゃんと見ててあげなきゃあかんかったのに涙

3年前にもこうなった事があって数時間後には元に

戻ったから今回も次の朝までは様子を見る事にかお

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(23) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)

Welcome

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

いよいよお盆休みですねぇ

私は旅行とか行く予定ないけどアップロードファイル

先週は琵琶湖に泳ぎに行ってきたよ

umi001-004.gif

行ったのは家から琵琶湖沿いを1時間半ほど走ったトコにある

マキノサニービーチってトコheart

ココはワン専用ビーチがあったりするのやけど

有名で人が多いからちょっと離れたトコで泳いだの

そこなら車も横付け出来るし駐車場代も掛からないし

貸切状態なのGOOD

実はむさし達は水が苦手・・絵文字名を入力してください

案の定水際でイヤイヤして動かなかったけど

抱っこしながら一緒に入ってゆっくり下ろしてみたら

泳げた~~すきすき!

動画撮ったけど向き間違えたから首を横にして見てね笑







>> ReadMore
| ワン日記 | COM(32) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)

素材Welcome

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

この前は大ボスへのお祝コメント

ありがとうございましたぁハート

あの後ケーキもバッチリ作ったよダブルハート



だんだんデコにもバリエーションがなくなってきたけどかお

毎度おなじみ辛口大ボスの採点はぁ・・

80点~~電球

理由は前にもこんなケーキ食べたから・・やって手書き風シリーズ汗1

ホンマは100点のくせにぃ~アップロードファイル

自意識過剰でスミマセン笑

まぁおいしそうに食べてくれたから良しとしよっと音符





矢印このむさこめちゃ可愛いすきすき!

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(20) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)

素材Welcome

(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

先週はあまり時間がなくてUPが出来なかったぁ汗

今日は大ボスの誕生日ダブルハート

誕生日


(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


これからケーキを作るよすきすき!

この時期はイチゴないから辛い・・・手書き風シリーズ汗1

スイカでも乗せてやろうかな~アップロードファイル

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |
