無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)

WELCOME

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

めちゃめちゃ寒いです~手書き風シリーズ汗1

私の地方はとうとう天気予報にjumee☆snowman2Rマークが連日出てます・・

積もる程ではなさそうやけどタイヤ交換が行けなかったので

朝から行ってきましたがーん

雪・・やだな~~手書き風シリーズ矢印下

(*´;ェ;`*)ウウウウ

ライン

さくらの誕生日の続きですハート

夜は手作りご飯を作ってあげたよきゃー



大好ぅき  鶏ハンバーグ

大好ぅき  茹でブロッコリー&ニンジン

大好ぅき  パスタ

大好ぅき  イチゴのケーキ



さくらは私の事見てないよ~~

テーブルでご飯を食べていた大ボスの合図を待ってる様子

何でやねんダッシュ笑

まぁおいしそうに食べてくれたから良かった
顔文字


>> ReadMore
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |
2009-12-14 (Mon)

 Welcome

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

復活~なんて言いながらまた2週間以上経っちゃいました汗

今日は昼から仕事なので頑張って朝にUPしまぁす

何でかと言うと・・

さくらの6歳の誕生日なんですハート

素材 


(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


556424351_1804436.gif

おてんばでおもちゃの破壊が大好きなさくらミト

寒がりで冬はなかなか起きてこないさくらミト

なんやかんや言ってもむさしにくっついてばかりのさくらミト

今まで病気知らずでご飯も絶対残さないさくらミト

このままずっと健康で元気で今のままでいてね

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(11) | TB(0) |
