無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2010年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)

Welcome

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!

先週は寒い日が多かったですねぇ・・

野菜も値上げとか・・異常気象も困ったもんだわぁ

今日も雨で寒い~~

そんなクソ寒かった4/8の事・・

実家に帰る&甲子園にナイター観戦に行ってきたよ

次の日にはお友達のkaucchiちゃんも観戦しに行ってたらしく

1日違いで惜しかった~~

もちろん阪神VS巨人戦

その日の朝に巨人の木村コーチが亡くなられたので

1分間の黙祷をしてから試合がスタートでした

その時点であぁ今日は負けるかもってイヤな予感・・

今回は一塁アルプスの前から5段目やったのでトラッキーがよく見えた~



格好だけは立派な阪神ファンやった私

クソ寒かったですが気合いで乗り切りましたよぉ

なのに・・・3-0で負け

まぁ木村コーチに捧げたって事で自分なりに納得し・・

実家のお風呂で冷えきった体を温め・・

高速代を半額にする為深夜まで待ち眠い目をこすりながら

帰ってきました~~

疲れたけどやっぱ甲子園は楽しい

>> ReadMore
| 私の日記 | COM(14) | TB(0) |
2010-04-12 (Mon)

Welcome


オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪

今年初めてのUPになっちゃいました・・

やっとこさ春になり冬眠から目を覚ましましたぁ

私もむさし&さくらも元気です

パートも頑張ってますよぉ

春の新生活の始まりって事で週末は鬼のように忙しく

疲れきってましたがそれもやっと終盤を迎えボチボチ落ち着いてきました

あまりの放置状態で何を書けばいいのかわからないなぁ・・

とりあえずむさし達とお出掛けした事から書きますね

大ボスのおじさんが亡くなられたのでお通夜とお葬式に出席する為に

三重県の伊勢方面に行ってきました

急だったのでペットシッターさんに鍵を受け渡す時間もなく

ペットOKのお宿を探してむさし達も行く事に・・

お世話になったお宿は
花多來って言う小さなペンション

14人+4ワンで貸し切らせてもらったんですが

まるで親戚のお家に泊まりに来たような感じで

すっごく親切にして頂きました

チェックアウトしてるのにお葬式に参列してる間は

むさし達を預かってくれたりして

本当にありがたかった~





むさし達もいろんな人に可愛がってもらえて楽しかったみたい

>> ReadMore
| ワン日記 | COM(28) | TB(0) |
