無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2010年08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
WELCOME

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今日も3連休の真っ最中なのでUPしまぁす

毎日暑いですねぇ・・・

私はこの夏も体調を崩す事なく元気に過ごしてきましたよぉ

先週末でむさしのステロイド治療も一旦終了のはずだったんですが

薬が切れた2日後大ボスが帰ってきて撫でてあげると

キュンと鳴き・・

さくらがむさしの首らへんにアゴを乗せると

キュンと鳴き・・

薬が切れると痛いみたい

我慢してるのならかわいそう

なのですぐに病院に行きその日は代診だったので

とりあえず薬だけもらって今週末に再度診察してもらう事にしました

散歩もあと10日後くらいで行ける予定やったけど延期になっちゃうなぁ

SN3F0005_convert_20100827130942.jpg

こんな仲良しな光景がむさしにとっては痛い事になるなんて・・

これはだいぶん前に撮った写真です

もしかしたらステロイドだけでは無理なのかもって

考えると不安になってきちゃいました


>> ReadMore
| ワン日記 | COM(20) | TB(0) |
2010-08-20 (Fri)
WELCOME

ドモドモ*。゚.+。ヾ(´ε` ★)ノ━ヾ(☆′з` )ノ 。+.。゚*オヒサァ

3か月ぶりの更新になっちゃいました・・

ホンマに毎日暑いですねぇ

私は3連休で今日は家から一歩も出ずダラダラ中~~

って事でブログでもUPしようかぁと思って日記を書いてます

日が経ち過ぎて何から書いたらいいのかわかんないけど

とりあえずはタイトルの通りむさしが恐れていたヘルニアになっちゃいました



異変を感じたのは7月の中旬くらいかなぁ

ちょっとした事でキャイーンって鳴くようになり

食欲もなくなり元気がない・・

夏バテかなぁと思ってたけど首輪をしようとしたら

悲鳴をあげて付けれない

慌てて次の日病院に大ボスと一緒に連れて行きました

当日は痛みが強すぎてレントゲンが撮れなかったので

痛み止めの注射打ってもらって翌日また病院へ・・
>> ReadMore
| ワン日記 | COM(18) | TB(0) |
