無料ブログ
***だっくすろぐ*** 楽友さんへ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)

素材

改めまして・・

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

こちらが新しいブログですグー!

最近慣れる為にしょうもない日記を練習で

UPしてたからちょっと恥ずかしいけど焦る3

すでに先程足跡をガンガン残して

リンクもらっていきましたkao01

タイトルがどれになるのかよくわからない方が

居たのでもし間違えてたら教えて下さい

まずは突っ込まれないうちに・・

ブログのID(アドレス)がcute2ducksになってます

スペル間違えました~~

ホンマはdachsですよね??

これじゃあキュートな2匹のアヒルやん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IDはもう変更出来ないから見なかった事にしてね


追記・・

私のIDはdacksでした焦る3

って事は私のIDはダックスでもアヒルでもない

ただの恥ずかしい間違いでしたkao05

失礼しました


コメントも楽天ではなくこっちに書き込みお願いします

名前も入れてもらわないとダメなんですが

正式じゃなくても私にわかればOKです

どうぞよろしくお願いしますLOVE

2008112002_convert_20081120132705.jpg

むさし達のネタが何もないので

大ボスと遊んでる動画をどうぞ絵文字名を入力してください


powered by FC2動画

むさしも遊びたいけど

さくらに圧倒されて入っていけへんみたい


ではでは今日はこの辺で・・

これからも皆さん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ

| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

