無料ブログ
***だっくすろぐ*** おもちゃ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)

素材

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日は仕事を1時までにしてもらってたので

これから免許の講習を受けてきますグー!

今年の9月で更新やったんで

警察で手続きしたんですが

講習だけ10/27日から12/8までの間に

受けに行かなくちゃダメで・・汗とか

免許証の期限も12/8までに

伸ばされただけでまだ前のままやったし・・

ギリギリやけどやっとこさ行ってきまぁすBrilliant


ライン




この前買った知育玩具で遊ばせてみましたよぉ3はーと

うちにある知育玩具ってコングのみ・・

さくらはあっという間に食べるし

むさしはめちゃ時間掛かって諦めてしまう焦る3

たまには違うのをと思って買ってみましたkao03

ドケチな私はおもちゃは1個だけ笑

チーズを入れて2ワンの前にポツンと置いてみました~

やっぱり・・あの方がぁびっくり

まぁどうせ2個あってもさくらが独り占めするけどkao06

nioMgHu3.jpg

心優しい男は・・

poq1740D_convert_20081130114100.jpg

おもちゃでなくチーズが入った袋をガン見kao05

一番穴を大きくして簡単バージョンにしたけど

結構さくらも悪戦苦闘してましたよぉ・・

転がして出すというよりは

穴に舌を突っ込んでペロペロしてたけど汗とか

WXkK7FMk_convert_20081130114134.jpg

それ空っぽですけどぉ~~

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ウーウー唸って渡してくれへんから

空っぽおもちゃで遊んでましたぁ笑


| ワン日記 | COM(29) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

