無料ブログ
***だっくすろぐ*** ボール遊び♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)

ダックス
Welcome


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

天気が良かったのも昨日まででした汗とか

しかも週末はこちらは雪だるま予報がぁ・・

気温も一気に低くなるみたいやしイヤですよね

タイヤもそろそろスタッドレスに交換しなきゃkao05

昨日は大ボスと一緒にご近所散歩へBrilliant

携帯忘れたから写真はないけど・・

近くの公園でボール遊びして運動不足を解消ですグー!

 



さくらはご存知の通りボールが大好きっ子なので

ボール投げては取りに行っての繰り返しうふ

エンドレスです笑

むさしにも投げてみたけど興味なし・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ




さくらに付き合ってると延々ボール投げされられますよ~



| ワン日記 | COM(37) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

