無料ブログ
***だっくすろぐ*** バスマット♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)

Welcome


(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

週末の雪予報も変わって

結局はいい天気でした~kao02

気温は低いからめちゃ寒いけど 絵文字名を入力してください

電気毛布もとうとうONにしちゃいましたkao03

やっぱヌックヌクだね~

今日は予約投稿してまぁす

今頃私は仕事中・・ちゃんとUP出来てるかなぁ・・

ライン

そろそろ大掃除の季節ですねぇ汗とか

ちょっとずつやらないとなぁ・・


掃除機をかけ始めるとむさしは絶対に監視台の上に上がるんです

この前見たら・・絵文字名を入力してください

洗って取り入れたバスマットをむさしがかぶり

さくらは無理やりむさしの上に乗ってました

FIV2pUsb_convert_20081207122347.jpg

(*≧m≦*)ププッ

Aas4t4oU_convert_20081207122418.jpg

さくらが落ちそうなので洗濯物を移動させたらマッタリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

eVtc4lyl_convert_20081207122519.jpg

ライン

先週jamちゃんから頂きましたプレゼント



おもしろキティちゃんのレターセットetc・・ハート

このキティちゃんパッチもんみたいな顔してるけど

ちゃんとサンリオ商品なんだって~

私が書いたキティちゃんみたい笑

けどかわいいよ~~グー!

噂のゆで落花生もデカぁ

jamちゃん本当に

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




| ワン日記 | COM(31) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

