無料ブログ
***だっくすろぐ*** 今年最後の日記♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)

Welcome

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

今年も残りあと2日となりました

インフルエンザの予防接種も12月中に打たないと

大ボスの会社からお金が戻ってこないので

ギリギリで慌てて予約して無事に完了しましたうふ

しかも吹雪きの中・・kao05

SN3F0015_convert_20081228125508.jpg


今年もあっという間やったなぁ汗とか

2008年を振り返って・・

yoshi☆sakuraの今年の世相を表す漢字バージョンで書いてみまぁす

第1位・・『死』

父との別れは今までで一番辛い出来事でした涙
後悔たくさんあるけど、半年経った今
少しずつ受け止めれるようになってきました
あの時は皆さん本当に温かい言葉ありがとうkao03


第2位・・『怒』

正月早々PCお茶ぶっかけ事件で大ボスにさんざん怒鳴られたkao06
この世に誕生してあれだけ人間から怒られたのは初めてでした・・・
PCは幸いウーロン茶という事もあって復活しましたが
テレビが映らない事に最近気がつきました焦る3

第3位・・『伊』

大ボスが2度もイタリアに出張に行った事
ホンマにうらやましかったなぁ笑顔
隋分前に思えるけどあれも今年・・
懐かしい~あのお弁当の日々が笑

ライン

今年はブログの休止・復活・引越しをしましたが

何とか続けてこれましたkao03

皆さんのおかげです

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  

私は明日まで働いて4日まで休みですハート

もうUPする時間がないと思うので少し早いけど

この更新で今年最後にしまぁす

皆さん体調など崩さないよう

良いお正月を過ごして下さいね笑顔

SN3F0019_convert_20081228125537.jpg

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・



| 私の日記 | COM(36) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

