無料ブログ
***だっくすろぐ*** Merry X'mas!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)

クリスマスクリスマス

今日はクリスマスですねぇ

我が家は今日クリスマスパーティをやりまぁすベル

ホンマは昨日が良かったけど仕事やし

料理する時間がなかったよ~汗とか

しかも昨日は仕事から帰ってきて義姉にロールケーキの

作り方を伝授してましたぁ

彼氏にあげるんやって3はーと

自分で作るより時間も掛かったけど

失敗もせずホッとしましたkao03

これで彼氏のハートもイチコロよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ライン

今日はクリスマスやけど何故かカニ鍋 蟹蟹

チキンは昨日とりあえず食べたので・・

朝からむさしとさくら連れて病院に行って

帰ってからケーキ作り笑顔

出来たぁ~~絵文字名を入力してください

20081225_convert_20081225150049.jpg

大ボス今度はイチゴがあるけど

褒めてくれへんやろなぁ無言、汗

それでは皆さん楽しいクリスマスを・・ハート

クリスマス

| ワン日記 | COM(40) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

