無料ブログ
***だっくすろぐ*** 2009年の始まり
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-05 (Mon)

ushi01.gifWelcome


(●ゝω・)ノ コンニチハ

喪中ですので新年の挨拶は控えますね

とうとうお正月も終っちゃいましたぁ・・kao06

いつも通りの毎日がまた始まりますねぇ

正月ボケしながら仕事も行ってきました汗とか

皆さん良いお正月でしたか??

私は予定がいっぱいで結構大忙しでした・・

なんせ大ボスが1.2日しか休みがなかったのでkao05

しかも大晦日から2日までは雪国やったしサイアク無言、汗


喪中なので初詣とかは行ってないけど雪国を脱出して

毎年楽しみにしてる福袋だけは買いに行ってきましたうふ

洋服の福袋2個と雑貨の福袋2個kao03

買いすぎ?笑

私的には当たりやったので大満足ですBrilliant

実家にもちゃんと行ってきましたよ~

父が居ない正月は寂しかったけど

今年はなるべく笑って過ごせますように・・

皆さん

U*´ェ`*Up♪今年もどうぞよろしくお願いします♪

lvLOmnVL_convert_20090103133228.jpg

スポンサーサイト



| 私の日記 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する