無料ブログ
***だっくすろぐ*** サラダちゃん♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)

Welcome


o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

正月ボケしながらも頑張って働き

今日は休みですハート

昨日は大ボスが休みやったのでパチンコへ・・・

一時期資金切れで全く行ってなかったけど、

ボーナス入ってから又通い始め

1人2万円まで合計4万円の資金でスタートkao02

1/5の時点で資金が11万に・・アップロードファイル

けど昨日初めて打った遠山の金さんで

痛い目に合い大負けの5万マイナス・・・

心が折れました・・・

金め!!2度と打つか怒

あぁパチンコブログになりそうなのでこれくらいでやめときます笑


  ライン

ベジタリアンなむさし・・

そんなむさしの為によくペットショップで見る

ワンやニャンが食べる草を栽培してみましたあんぐり

店員さんに聞いたら1週間程度で生えるとの事・・

1日1回は太陽に当てろと書いてたので

ベランダに出してたら家に入れるのを忘れ

すっかりベランダ育ちになってしまったサラダちゃん

生え揃うまで3週間掛かりました笑



そんな手塩に掛けて育てたサラダちゃんなのに・・

ウハウハ喜ぶと思ったのに・・

ちょっと食べただけkao06

今ではむさしのマーキングスポットになってます

足が短いのでサラダちゃんには掛からないけど・・

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

