無料ブログ
***だっくすろぐ***
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-01-09 (Fri)

Welcome

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日も休みですkao03

休みの日の醍醐味Brilliant2度寝を久しぶりにしましたぁ

布団から出たくなくて起きたら10時半過ぎてた・・

買い物から帰ってきたらヒマなので今日もUPしちゃいまぁすハート

昨日は電車に乗って県内のショッピングモールに

ブラブラとお買い物に行ってきましたうふ

1時間も掛かり遠かったし電車代も高かったので

車で行けば良かったと後悔無言、汗

マザーガーデン&ペットパラダイスで洋服をゲットしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




めちゃめちゃかわいいんです3はーと

けどDSが1着しかなくておそろは泣く泣くあきらめましたkao06

むさしにも着せてみるとこれまたよくお似合いで・・うふ

ペッパラのDSむさし着れるやん・・汗とか



やっぱおそろで着せたいなぁ・・

ライン

ダックスの後姿が大好きな私ハート

あの短いあんよがかわいくないですかぁ??

題して

『悩殺!!萌え萌え!!あなたはどれがお好き??』

をお届けします

エントリNO、1



エントリーNO,2



エントリーNO,3



エントリーNO,4



エントリーNO,5

071209_0817~0001

かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

