無料ブログ
***だっくすろぐ*** ご近所散歩♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
今日もいい天気太陽

ポカポカ陽気でこんな日がずっと続いたらいいのになぁ3はーと

家に帰ってきたらおコタのマットにしっこがぁ・・

出したばかりやのに・・おちこみおちこみ

天気もいいし早速洗濯をしてスッキリですニコッ♪

HI3A0004_convert_20081113234029.jpg




お昼からはポカポカ陽気の中ご近所散歩へ・・

あいかわらずさくらはイヤイヤやし汗とか

けどちょっと待ってあげると歩き出したので良かったぁ

何とか公園に到着上

HI3A0010_convert_20081114161752.jpg

落ち葉がヒラヒラ落ちてくるのにビビッてたけど汗とか

HI3A0012_convert_20081114161734.jpg

公園に着いたらさくらもガンガン歩いてくれたので良かった~ニコニコ。 横向き
| ワン日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

