無料ブログ
***だっくすろぐ*** サラダちゃんのその後・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)

Welcome

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

寒い日が続いてますねぇ

日曜日は朝起きたら雪国でした・・雪だるま

SN3F0030_convert_20090112210033.jpg

まぁこの後天気が良くなったのですぐに溶けちゃいましたけどねぇkao03


そして今日は道路がカチコチkao05

車から降りたらツルッと滑ったし・・


寒いのと地面が濡れてるので

なかなか散歩に行ってもらえない2ワン無言、汗

家でボール投げして運動させてまぁすうふ



スタート前のさくら・・

ボールしか見えてません笑

むさしはあいかわらず走りませんよ~



ライン

この前のサラダちゃんハート

このままやと枯れるだけと思ったので

ご飯の時にちょっとちぎってトッピングしてみましたニコッ♪

食器を洗って戻ってくるとむしゃむしゃとサラダちゃんを

食べてたよ~Brilliant

TuaWiD30_convert_20090112205601.jpg

食べてもいいと認識したみたい笑顔

7lNqOWJ__convert_20090112205511.jpg

あ~良かったぁ!

| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

