無料ブログ
***だっくすろぐ*** 大ボスがあたちの味方♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)

Welcome


(*´Å`)ノ ヤポー♪

毎日寒いですねぇ・・

最近はブログも週一UPがやっとこさになってきましたkao05

理由は寒いので億劫になってるのと焦る3

大ボスの帰りが早くてブログしてる時間がありません無言、汗

不景気です~~えらいこっちゃ

自分がUPした日は皆さんのトコへ

お邪魔するように心がけてるのでお許しを・・kao06


ライン

けどネタがさっぱりありません~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

えっとぉ・・・

うちの2ワンは夜にお着替えさせてます

着せる洋服を選びだすとさくらはすぐに察知して逃げるんですよねぇ汗とか

SN3F0038_convert_20090119174843.jpg


大ボスの肩の上に逃げちゃったよ~~

まるで私は悪者ッス涙

洋服の着替えじゃないのに私の姿を見ただけで

逃げていく事が多々あり・・無言、汗

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ライン


何とか日記が出来たぁ~~ハート

むさし


さくら



【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

| ワン日記 | COM(31) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

