無料ブログ
***だっくすろぐ*** どうでもいい日記(笑)
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)

Welcome

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

やっとこさ更新します~~

1週間以上経ったけど・・kao05

今週はずっと天気が良く洗濯日和が続いてましたが

今日はとうとう傘 降りそう・・

散歩も珍しく毎日行ってましたハート





ライン

ネタを頑張って探してますが見当たらないので

どうでもいいこと書きまぁす笑

去年ひどかった私のあかぎれ・・・

なんと今年はほとんどあかぎれてませんうふ

去年皮膚科で処方されたワセリンを毎晩寝る前に塗ってるのと

食器洗いの時はゴム手袋をしてるからかなぁ

とりあえず良かったです~~上

ワセリンですが皮膚科で処方してもらう以外に

どこかで売ってるんでしょうか???

知ってる人がいたら教えてぇjumee☆faceA69

aeYmpVgb_convert_20090130075342.jpg


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*




 

| 私の日記 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

