無料ブログ
***だっくすろぐ*** ええもん見つけたぁ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)

Welcome

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ

今日はポカポカ陽気です~太陽

今週は仕事が営業しながらの棚卸しで

ひたすら本を数える作業してて疲れましたがっくり

アホみたいに多い本を全て数えるのは大変やし・・

今日は休みやから朝から美容院へBrilliant

3ヶ月以上経っちゃった~~焦る3

いつものようにカット&カラー&トリートメントで

髪も軽くなりスッキリうふ


ライン

昼からは散歩も行ってきましたよぉハート

歩き始めた途端さくらがある物を発見kao05

興味津々で2ワン仲良くクンクンタイム~~

むさしが気に入ってしまいました・・

N7InFxw2_convert_20090205145123.jpg

咥えて離さへんし汗とか

仕方ないので咥えさせたまま散歩の続きを・・

さくらと引っ張り合いしながら歩いとるし笑

けどむさしが早く家に帰って遊びたいらしく歩かなくなったから

YTSkEOyP_convert_20090205145148.jpg

そのまま家に戻りました・・・

落とした人ごめんなさい涙

SN3F0026_convert_20090205145034.jpg

必死でさくらに奪われないように頑張るむさし

2分後には・・・

SN3F0027_convert_20090205145056.jpg

取られてるやん!!

(≧ω≦。)プププ 

| ワン日記 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

