無料ブログ
***だっくすろぐ*** さくらがやってきて5年記念日♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)

Welcome

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

今日は休み~~ハート

2/7はさくらがやってきて5年記念日でした (*´σー`)エヘヘ

土曜日で仕事終わってから用事があったから

特に何もしてないけど焦る3

5年前に大阪空港に迎えに行った日の事を

思い出すなぁ~~うふ

むさしが来た時より小さくてギュッとすると

壊れるんじゃないかと思って恐る恐る抱っこしたもん

で落としました・・・・

大ボスいわく未だにさくらは落とされた事を根に持ってるらしい・・無言、汗

ま∪゛(´=Д=`;A) ??ゴメンネ

これからもずっとおてんば娘で元気なさくらで居てねkao03

さくら5年記念日


ライン

話は変わるけど今人生最大の腰痛に悩まされてます

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

先週の木曜日くらいから痛くなってきて

こんなに痛いのは生まれて初めて・・おちこみ

棚卸しが原因かわからないけどとりあえず座ってると苦痛涙

特に椅子が・・

立ち上がる時にめちゃ痛くてゆっくりと何かに捕まらないと

立てないですkao06

大ボスに昨日マッサージをしてもらって

その時は楽になったような気がしたけど時間が経つと

痛くてたまらん・・

今日はボチボチ訪問させてもらいますねjumee☆faceA76

途中でくたばるかもやけど・・

| ワン日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

