無料ブログ
***だっくすろぐ*** BOM!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)

Welcome

( ´ー`)ノ コンチャ

昨日はポカポカ陽気でしたね~~ハート

けど今日は雨・・

私の腰痛も少しマシになりました

ご心配お掛けしました涙

週末はバレンタインでしたねぇ

バレンタイン

むさしが何とチョコもらっちゃいました~~うふ

このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)色男~~笑

ライン


お相手は桜爾君&桜ちゃん&桜龍君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



早速あげたらおいしそうに食べてたよ~~

jamちゃん本当に

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私から大ボスへは・・

バレンタイン


イチゴクリームのロールケーキだよ~~

仕事から帰ってきて夜には出かけなきゃならんかったので

少々デコが雑やけど焦る3

ライン

先日の事・・

ゆで卵を作ったけどタイマーセットし忘れ茹でるのが短く

中がまだ半熟kao05

どうしよ・・・そうや!レンチンやぁひらめき

ポーチドエッグを作る時は水に付けてレンチンしてるから

カラさえ付いてなかったら爆発せんやろぉと思って・・

けど怖いから30秒セットして15秒までは卵をガン見jumee☆faceA80

残り15秒は無事に過ぎてくれよと願いながら目を離した瞬間

BOM!!!!

庫内だけじゃなく外にまでゆで卵が飛び散り悲惨な姿にぃえーん

その後の掃除がめちゃ大変やったし無言、汗

皆さん・・卵をレンチンする時は絶対水に付けましょう

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


誰もそんなバカな事せぇへんかぁ笑

| ワン日記 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

