無料ブログ
***だっくすろぐ*** お留守番生活♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)

Welcome

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日は天気もイマイチおちこみ

仕事やったんですがお昼過ぎに大ボスから職場に電話があったらしく

私は接客中やった為パートさんから伝言がぁ・・

電話してくるなんて緊急やん!!

誰か倒れたのか・・イヤな予感orz


急に海外出張に行かないとあかんようになって

パスポートとかの場所がわからんから電話してとの事でしたkao05

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 

慌てて大ボスに電話しましたよ~

急に言われてもどこあったっけなぁって感じで上手く伝えられず

店長に事情を話して結局早退無言、汗

聞けば成田発の飛行機で5時過ぎには成田に着かないと

ダメらしく時間がもうあらへんし、ドタバタで大ボスと一緒に

新幹線の駅へ・・・

シャンプーとか細かい物の場所がわからんかったみたいで

持っていけずやしびっくり

予定してたのに間に合わなかったけど

名古屋でのぞみに乗り換えて品川で何かの電車に

乗り換えたら着くみたいで無事見送りしてきましたぁ汗とか

って事で今日からお留守番生活復活~~笑

行き先・・

インドネシア

詳しい場所は・・

知らん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


kyVpfKbF_convert_20090220143649.jpg


一人なので自由人やぁハート

そのうち帰ってくるでしょ~~

| 私の日記 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

