無料ブログ
***だっくすろぐ*** 大ボス帰国してまぁす
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-03 (Tue)

ひな祭り

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

最近少し忙しくて訪問も出来ずごめんなさいえーん

今日はひな祭りですね ハート

我が家も私とさくらと言うレディ?!がいるけど時間がないので

何もしませんkao05

インドネシアに旅立った大ボスですが

先週無事に帰国してますハート

 


今回は短かったからあっという間に帰ってきたよ~無言、汗

まぁあいかわらず弁当ばっかのぐーたら生活でしたけど・・

ハグハグふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート競争はと言うとぉ・・

帰国の日は私は仕事やった為迎えに行けず

現場を見る事が出来なかったんですよねぇ

なので大ボスの証言により結果発表を・・kao05

第3回大ボスハグハグ競争Winnerは・・

↓

↓

↓

FtsKqcgZ_convert_20090302172404.jpg


前回、前々回の勝者 さくらちゃんでした~~Brilliant

大ボスいわく玄関開けたら居たらしいですよぉ

スーツケースのガラガラの音でわかったみたいkao03

k6w_iNc2_convert_20090302172651.jpg

また負けたむさし・・・・kao06

応援してくださった皆さんご期待に沿えず

((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

お土産はドライマンゴーやお菓子でした~

写真撮らないまま食っちゃった笑

ライン

忙しい理由は・・・

3月末に引越しする事になりましたぁうふ

詳細は後ほど~~

今から引越し先に行くので夜に訪問&レスします

スポンサーサイト



| ワン日記 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する