無料ブログ
***だっくすろぐ*** 戦い勃発?!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ

今日は何とか雨も降らなくて良かったぁ

雨降るって言うから洗濯物干さなかったのにぃ汗とか

こんな事なら洗濯したら良かったよ~

明日は雨らしいし・・kao06

今日は仕事から帰ってきて即効で散歩へ・・肉球肉球

まぁボチボチさくらも歩いてくらたし良かったかなグー!

20081115021_convert_20081115174803.jpg


散歩から帰ってきてお腹が減ったので

パンをカジりお行儀の悪い私は袋をそのままポーンと放置kao05

そしたらその袋をめぐって戦いが勃発です焦る3





さくらが奪おうとするとむさしがウーウー唸ってます怒

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

さくらはすっごい動きが機敏なんですよねぇ

絶対前世は猫に違いないよ~~(つω`*)テヘ




| ワン日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

