無料ブログ
***だっくすろぐ*** 結婚記念日♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)

Welcome

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

昨日はさくらとむさしを連れて病院に行ってきました

さくらはカイカイの薬をもらってむさしは爪切りです焦る3

暴れん坊のむさしは

私達が部屋から出て男の先生に仰向けで抱っこされたら

ビビッたみたいで比較的大人しく切らせたようです

あぁ良かったぁkao03

ライン


そんなむさしですが大ボス帰ってきてから

とっても可愛がってもらってますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

SN3F0026_convert_20090306080307.jpg

Σq|゚Д゚|p ワオォ!

ぶっさいくな顔になってるやん笑

さくらが破壊したプープーの素で遊んでる、いじらしいむさしに

ちょっかい掛けるから取られると思って必死なむさしです~

さくらも大ボスにべったりハート

SN3F0026_convert_20090306080459.jpg

こうやってずっと大ボスの膝の上でまったりしてまぁす

ライン

3/4は私達の結婚記念日でしたうふ

結婚式

4回目かなぁ~入籍した日が1回目ですよね?!

辟。鬘契convert_20090306085044

イチゴムースを挟んだケーキ&幸せを呼ぶ四葉のクローバーちらしハート

朝からビスキュイ焼いたり時間掛かりました・・・けど美味かった 拍手 パチパチ

ライン

前回書いた引越しですがとうとうマンション買っちゃいました

ココから車で7.8分の市内です

大ボスは長男・・・

義父に話したトコ相当否定的な事を言われたそうで・・

お話にならないらしくまだ買った事は言ってませんびっくり

義母は了解してるけど結局は義父には賃貸で借りたって言うつもりらしい・・

まぁ問題ありますがそれは大ボスに任せようと思います

私はそれより新しいキッチンとかがすっごく楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ボチボチ荷造りしていきまぁすグー!

| 私の日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

