無料ブログ
***だっくすろぐ*** 引っ越し完了したので復活します♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)

Welcome

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご無沙汰しちゃいました焦る3

引っ越しも先週末に無事に完了しましたうふ

ネットが出来ない期間があってやっと出来るようになったんです

CdQH5mjC_convert_20090403082516.jpg


引っ越しは大ボスの会社の人が手伝いに来てくれて

全部自分達で荷物運びましたよぉkao05

近いのと春の引っ越しはお金掛るし・・・

冷蔵庫マジで苦労した~~

ドアから出ても階段が、らせん状に曲がってるから

悪戦苦闘 おちこみおちこみ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

新しいマンションはエレベータがあるのでマシやったけど

前の部屋のフローリングがしっこでシミになってて

このままやと絶対張替になってまうと思って

ダメもとで艶出しカラーワックスを塗ってみたら

上手く隠せた~ピース

けど一番すごかったのがクロスのタバコのヤニ汗とか

家具があったとこだけ真っ白やん~~

これだけは何をやってもダメで張替になりました・・・

修繕費用の2割くらいが私達の負担になるらしいので敷金で

大丈夫そうで一安心です

ライン

むさしもさくらも元気ですよ~~ハート

初めて連れてきた時はよその家と思って

落ち着かない様子やったけどやっとわかったみたい

けど引っ越しでストレスがたまったのか

さくらがむさしをいじめまくってますびっくり

むさしに飛びかかって首根っこにかぶりつきぃの

ガムは2本共独り占めしぃの・・

032_convert_20090403082640.jpg

ライン

また今日からボチボチとブログ復活するので

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



| 私の日記 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

