無料ブログ
***だっくすろぐ*** スリング♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)

Welcome

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

またまた日が経っちゃいました焦る3

引っ越ししてから行きつけのパチンコ屋がさらに近くなり

頻繁に行くようになってしまいましたあんぐり

この2週間は毎日出没してたけどさすがに少し飽きてきたから

今日は家でまったり過ごしてますうふ

昨日は大ボスと8時間も入り浸ってたし笑

ちなみに貯玉してるのでお金は使ってませんよ~


ライン

前回書いたスリングですが楽天ショップで
安いのがあったので

買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

予約なのでまだ届いてませんけどねえ

エレベータの乗り降りしか利用しないので

安いのが良かった・・

それまでは2ワン担いで散歩行きます無言、汗

今のマンションはは角部屋でベランダが

角をグルっと囲むようにあるので

むさし達もベランダに出て遊んでますよぉ

ベランダの柵の下が隙間があって転落が怖かったので

大ボスが落ちないようにしてくれました

017_convert_20090422152927.jpg

これで安心ハート











| ワン日記 | COM(25) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

