無料ブログ
***だっくすろぐ*** ガーデニング計画♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)

Welcome

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何か寒い日が続きましたねぇ絵文字名を入力してください

ファンヒーターがまだ片付けられないよ~

昨日はさくらのワクチンに行ってきましたkao03

4月初めには狂犬病の予防接種も行ってきたし

フィラリアの薬もそろそろやししこの時期はお金が掛かるよぉえーん


SN3F0033_convert_20090428144128.jpg

ライン

この前のスリングですが思ってたよりは早くに届きましたハート

買ったのは
tambedyのドクロブラウン絵文字名を入力してください

早速使ってみましたよ~

縺輔¥繧峨せ繝ェ繝ウ繧ー_convert_20090428144041

肩にずっしり・・重っ焦る3

さくら中で立っとるけど・・ええのぉ?!

まぁ大人しく入ってくれてたのでjumee☆faceA173

ライン

引越ししてからガーデニング観葉植物に興味が沸き

形から始める私はおしゃれなベランダにしたい!と妄想中笑

とりあえず室外機にラティスカバーを取り付けてみましたうふ

螳、螟匁ゥ歙convert_20090428152103

後は床にレンガ風のタイルを敷きたいけどお金がぁ・・

自分達でやっても10万はすっ飛んでいくのでしばらくは我慢涙

玄関ポーチにはこんなのも飾ってみましたハート

邇・未_convert_20090428143951

肉球のレンガめっちゃかわいい~~肉球

ネットで買うより近くのホームセンターの方が

295円やったし安かったです

後は部屋にたくさんグリーンを置くようにしました

繝「繝ウ繧ケ繝・Λ_convert_20090428144018

キッチンはこんな風に・・

繧ュ繝・メ繝ウ_convert_20090428144104

後はjamちゃんが新居には幸せの木がいいって

教えてくれたから

いいの見つけて置こうと思ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






| 私の日記 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

