無料ブログ
***だっくすろぐ*** GWの出来事♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)

Welcome

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

GWもあっという間でしたねぇkao05

私は連休最後に風邪 jumee☆flu2b を引いてぶっ倒れてました・・

この冬は引かなかったのに今頃になっておちこみ

昨日は38度超えの熱がありずっと寝てましたが

少しマシになったかなぁ・・

今日は家に引きこもるからブログUP~~ハート


今年のGWは大ボスも休みが多かったんですうふ

2日は母がお泊りに来ました音符

むさし達も大喜び~~ハート

夕方からは菜の花のイベントがやってる道の駅へ・・

むさし達はお留守番させようと思ってたけど

連れて行ってあげよ~と言う母の一声で一緒に行く事にニコニコ。 横向き

DSC01710_convert_20090506215105.jpg

菜の花の写真一枚も撮ってないし焦る3



夜は母と一緒にむさし達も寝んねzzz

ライン

2日目は・・・

京都の嵐山に向けて朝の9時過ぎに出発~

名神は京都までは渋滞なくスイスイやったけど

市内に降りると混雑してばっか無言、汗

何とか
SAGANO-YUさんに到着kao03

ここに来た目的は楽友さんの
さくらんぼさんと

☆MAYUMI☆さんににお会いする為 グー

ブラッド君お久しぶり~~ハート



そして初めましてのMAYUMIさん&キキちゃんハート



青森から本当にお疲れさま~

遠いからこうやって会えると思ってなかったし

何か感激だったぁkao06

続きは次の日記で・・・・

ライン

楽天ブログのONELOVEちゃんとお友達やった皆さんへうふ

去年の夏にばったりと更新がなくなってしまって

私ずっと気になってました・・

こうやって更新がないのはきっと何か事情があるはず・・

だからたかだかブロ友の私が踏み込んじゃいけないと思って

気になりながらもずっとメールが出来なかった

けど思い切って携帯にメールしてみました

本当にいろいろあったみたい・・・

ブログをまた始めてみんなと話しをしたいけど

どう書いたらいいのかわからないって・・

みんな何にも聞かないよね~

ONELOVEちゃんがまた今までみたいにブログしたいと

思ってるなら私にも何かお手伝い出来ないかと思い

こうやって書いてみました

ブログを強制してるつもりはなく少しでも復活しやすいような

雰囲気作りが出来たらいいなぁと思って・・

ONELOVEちゃん

いつでも戻っておいでね~!!

| ワン日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

