無料ブログ
***だっくすろぐ*** 嵐山オフ会続き♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)

WELCOME


ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

週末はいい天気太陽でしたねぇkao01

私の風邪もだいぶ良くなりましたよ~~ピース

この前の続きですハート


皆さんとご挨拶した後は料理を注文うふ



左が私の母が注文したカレーカレーライスで右が私のパンケーキホットケーキ音符

大ボスが注文したの写真撮り忘れたぁ・・

てか何食べてたっけな~笑

MAYUMIさんが凍らして持ってきてくれた

ワンワンシャーベットを頂くワンズM.ダックス



注※写真ではブラッド君が独り占めしたように見えますが

みんな頂きました ワラ

むさしは一丁前に警戒心が強く

初めて会う人や慣れない人からの

おやつは食べなかったりするのやけど

今回は食べてた~~ハート


カフェの中ではむさしが度々ガウガウとして

ご迷惑を掛けちゃいました

本当ならガウガウする子は

連れていくべき場所じゃないと思うけど

この機会逃したら一生青森のMAYUMIさんとは

会えないと思ったのぉ・・

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ホンマニゴメンネェ!!





カフェでだんだん肩身が狭くなってきたので出る事にkao06

しかも皆さんまで・・

みんなで渡月橋を渡り公園で記念写真をdog01c_20090508223747.gif ダックス dog01e.gif dog01e.gif

DSC01754_convert_20090508215739.jpg

むさし意外はいい感じ~~グー!

DSC01747_convert_20090508220022.jpg

今度はブラッド君&キキちゃんがあっち向いちゃったぁ・・ 焦る3

DSC01762_convert_20090508220117.jpg



MAYUMIさんから青森のお土産頂きましたハート



キティちゃんがまた増えちゃった~ウレシイ♪

あっという間の時間でしたがとても楽しく過ごせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


| ワン日記 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

