無料ブログ
***だっくすろぐ*** 今日の日記♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)

WELCOME

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

昨日の夜降ってた雨も朝には上がり

だんだんいい天気になってきました太陽

けど風が強い~~

スリングでの散歩もだんだん慣れてきましたよぉハート

まぁさくらはあいかわらず中で立ってるけどびっくり


エレベータ降りて外に出たら歩かせるんですがダックスダックス

スリングをたたんで散歩バッグに入れるのも

面倒で結局誰もいない空っぽスリングを斜め掛けしたまま

散歩してますよぉ笑



ラインライン

だんだん暑くなってきたからその辺に転がってるさくらあんぐり

SN3F0001_convert_20090513141846.jpg

掃除中、嬉しそうにトイレットペーパーの芯を

咥えて逃亡したむさしあんぐり

SN3F0002_convert_20090513141955.jpg

しかも枕の上に乗ってるし無言、汗

この後私と取り合いになりました~~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

