無料ブログ
***だっくすろぐ*** 大ボス溺愛♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)

WELCOME

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日もいい天気太陽

週末は雨みたいやけど・・・

最近大ボスのさくらへのc001溺愛c001ぶりがすごいんです~

すごぉく可愛くてたまらないらしいハート

口癖が『何でこんなに可愛いんやろぉ』

あんな大ボスの顔は今まで私に向けられた事はないぞぉ・・

パジャマを着てヒョコヒョコ歩いてる姿に大絶賛してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ちゃんと枕使って寝るからホンマに人間みたい~顔文字

ライン

むさしは・・・

今度はティッシュを咥えて逃亡しましたkao05

Ueb58L9q_convert_20090515131340.jpg

ガード┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ガード

さーたんにだけおやつあげよっとガム

LvwBzlWG_convert_20090515131409.jpg


結局ティッシュを咥えながら途中で落っことし

おやつを食べにきましたけど笑

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

| ワン日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

