無料ブログ
***だっくすろぐ*** 大ボスの愛するさくらがぁ・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)

Welcome

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ

週末はずっと雨でしたぁ・・・

土曜日はちょっとだけ様子を見に大ボスは会社へ・・

その間に私は洗濯と掃除をしてましたkao03

掃除機掛けてたらさくらが右前足を浮かして立ってる・・

??と思って近寄ってみると

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

床にポタポタと血がぁ・・・・


慌ててさくらの手を確認するとどうも爪のトコから出てる焦る3

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ってか爪がないやん!!

ポタポタ血が落ちてくるし・・・えーん

バイ菌が入ったらあかんからとりあえず舐めないように

エリマキさくらに変身・・

ppdUeHYz_convert_20090516221525.jpg

久しぶりに付けたからネタでもなく

マジでこうやって付けてしまったぁ無言、汗

SN3F0007_convert_20090516221716.jpg

血が3時間以上経っても止まらないから

病院へ行ってきました

やっぱ根元から爪なくなってたよぉ絵文字名を入力してください

立ったり歩いたりは出来るから

化のう止めの薬をもらってついでに2ワンの

フィラリアの検査と薬ももらってきました

爪は生えてくるかどうかわかんないんだって・・

けどなくても支障はないみたい・・

ZlFoIarU_convert_20090516221546.jpg

爪がなくなった原因・・・・

これか?と思う事が・・

血が出てるのを発見する5分前の事

掃除に夢中になってたら2ワンが何かしてるのに

気が付き見てみると・・

いつもは玄関に飾ってある観葉植物のアレンジが

水やりの為にベランダの床に置いてたんですが

その土に刺さってたクマさんの飾りを

引っこ抜いて破壊してたよぉ

大ボスにさくらがいたずらしたってメールしてやろぉと思って

証拠写真絵文字名を入力してくださいまで撮ってた私笑

SN3F0003_convert_20090516221609.jpg

素材が何て言うのかなぁ・・たわしよりは少し柔らかいけど

破壊するには痛いやろぉって思えるクマさん

昨日の晩からさくらが狙ってたのわかってたのに

忘れてそのまま放置してしまった涙

それ以外は思い当たらない・・・kao06

エリカラやと一緒に寝れないから靴下履かせてみたよぉ

縺輔¥繧雲convert_20090518074522

@(;・ェ・)@ノ 反省…

痛いみたいで時々ぎこちないよ・・えーん

大ボスがさらに溺愛してます

SN3F0008_convert_20090516221824.jpg




| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

