無料ブログ
***だっくすろぐ*** さくらもマシになったよ♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)

WELCOME

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新型インフルエンザ怖いですよねぇkao05

とうとう私の住んでる県でも感染者が出たみたいやし・・

マスクがお店から見事に消えちゃいました~~焦る3

大ボスの取引先からN95という強力なマスクを

手に入れたけどまだ付けてません・・

手洗い・うがいをきちんとしなきゃねぇsn


この前の日記ではさくらの爪を心配してくれて

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

おとついまで血が出てたから散歩はお休みしてたけど

昨日から再開しました
ダックスダックス

あいかわらずイヤイヤは多いけどちゃんと歩いてたよぉハート

SN3F0008_convert_20090521151535.jpg

ライン


新しいおもちゃを買ったからさくらに見つからないように

隠そうとしたらシッカリ見てた
顔文字

SN3F0002_convert_20090521151405.jpg

けど手が痛いのかいいつもなら速攻で

破壊活動に入るけど昨日は横に置いて

むさしに取られないように見張るだけ・・kao05

SN3F0003_convert_20090521151429.jpg

まぁ今はすでにバナナの皮だけになりましたけどねぇ
顔文字

ライン

最後に2ワンの寝顔をどうぞうふ

SN3F0001_convert_20090521151511.jpg

むさし足が長いからぁ。。

SN3F0010_convert_20090521151556.jpg

大ボスがめちゃかわいいとべた褒めしてたさくらの招き猫な寝方ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

