無料ブログ
***だっくすろぐ*** 猫じゃらし♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)

Welcome

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

今日はいい天気だかどうだかわかんないビミョーな天気汗あせ

まぁこんな天気の方が早い時間に散歩に行けるからいいけど・・

むさしがねぇ散歩肉球に行く時あまりにも

嬉しすぎて大興奮無言、汗

10階から降りるので途中で誰かが乗ってくる時がたまにあるんですが・・

1人目乗ってきた・・吠えずに耐える

ゲッびっくりまた止まった2人目追加・・そろそろヤバい?!

1階に到着・・『オレもう限界!吠えちゃうよ』って感じで

エレベーターホールで吠えます・・
顔文字

それがイヤなので最近ではわざわざ反対側にある

エレベーターを使い裏口から外に出てますえーん

で帰りは疲れ果ててるのか表玄関から入って

誰かと会っても吠えない・・笑


ラインライン

昨日ホームセンターに行ったらソマリじゃらしが64円やったので

さくらが遊ぶやろうと思って買ってみたよぉハート

早速大ボスに遊んでもらう2ワン
ダックスダックス

kWjtKJk2_convert_20090525134939.jpg

先祖がソマリと思われるさくらは早速食いついた~



むさしは・・

8qTSnK4V_convert_20090525135112.jpg

見てるだけ焦る3

ope8anT0_convert_20090525135700.jpg

むさしが遊べるように前でチラチラしてあげると・・

vktHYXEw_convert_20090525134909.jpg


けどさくらのパワーに圧倒され一目散に逃げちゃった
顔文字

Rz8foU0u_convert_20090525135010.jpg

この後さくらは猫じゃらしで30分以上も遊び続け

大ボスの方が疲れちゃってました笑

なのでさくらをベランダに連れ出しその間に

違う部屋に隠して終了~~kao03

その後の捜索活動も30分以上続いてましたけどね笑


| ワン日記 | COM(29) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

