無料ブログ
***だっくすろぐ*** お散歩♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)

素材Welcomeamekaeru.gif

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

今日は雨が降ったり止んだり・・汗あせ

そうそうこの前の猫じゃらしですが、むさしが遊べなかったから

こっそり隠してある部屋に連れて行き

顔文字

2人で遊びましたよ~ハート

けどイマイチ乗り気じゃなかったぁ
顔文字

結論・・

むさしはさくらと大ボスが楽しそうに

遊んでたから仲間に

入りたかったけど猫じゃらし自体はあまり

興味がないみたい笑

こっそり遊んでる間さくらの鼻で鳴く声がずっと聞こえてたし・・焦る3


大ボスと一緒やったのに猫じゃらしで遊んでたのがバレたのか?!

部屋に戻ると私の事を捜索開始~~無言、汗

持ってへんのにぃ・・・

8x51oKuZ_convert_20090528143059.jpg

パジャマのボタンの間から鼻を突っ込まれ

掘られ引っ張られめちゃめちゃにされました~kao05

さすが執念深い女・・・絵文字名を入力してください

ライン

昨日は車で公園にぉ散歩に行ってきました
ダックスダックス



ダッシュしたりして疲れさせむさしが吠えないように・・

SN3F0017_convert_20090528150835.jpg

さくらのブス写真が撮れました~

SN3F0015_convert_20090528150855.jpg

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

大ボスにさくらめちゃブスやでぇって見せたら

さくらはブスちゃうわ怒って切れられたよぉ・・

| ワン日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

