無料ブログ
***だっくすろぐ*** IKEA♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)

Welcome

○o゚┗──。+゚⊇ωレニちゎ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

今日はいい天気太陽

私は週末は尼に帰ってましたぁ
顔文字

夜は私がいなかったからいつも一緒に寝てるむさし達は

2ワンだけで寝る事に・・d001

大ボスのベッドは高さがあるからNG♪stereoなんですよねぇ

私のベッドはこれでもかって言うくらい短足ベッドなのでkao02

さぞかし寂しい思いをしてるやろぉと思ったら大ボスからメールがぁ

uMoDIm20_convert_20090601131309.jpg

ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!


全然寂しそうちゃうやん~~笑


日曜日は大ボスが迎えに来てくれたので

母と一緒にランチを食べてきましたハート

SN3F0019_convert_20090601075740.jpg

蟹鍋と海鮮バイキング~~

暑いけどおいしかったよぉ
顔文字

私の蟹は大ボスが全部身を取ってくれますハート

なので私はひたすら食べるだけ~~
顔文字

その後は母とはバイバイしてそのままポーアイへ・・

向かった先はココだよぉ

1pmdI6Ma_convert_20090601075458.jpg

田舎もんの私は当然IKEAは初めて焦る3

テレビで買い物の仕方?は見てたからちゃんと鉛筆とメモは

取ったようふ

部屋の照明が一番の目的

ネットで下調べしててレールに3灯とかスポットライトが付いてるのが

欲しかったけど実際見たら配線が丸見えになるような

感じやったのでやめて、さんざん悩んだあげく

51455_PE151113_S3.jpg

このダブルとシングルの二つをお買い上げBrilliant

まだ付けてないけど少しおしゃれな部屋に近づいたような気がして

嬉しいなぁハート

キッチンにも白のシェルフを大ボスに付けてもらう事になったので

そのセットを選んだりして・・

あとは雑貨やらたくさん買っちまったよ~



花瓶は79円でどこに使うか不明のランタンは499円

けどキッチンにシェルフが付いたらそこに

飾りたいなぁって妄想中kao03

IKEAだけで3時間くらい居たよ~

いろんな雑貨や家具があって楽しかった

むさし達のおみやげももちろんありますよ~

oIRAg2zs_convert_20090601075525.jpg

ペッパラで買った洋服ハート

むさしはこのDSが入りそうになかったからSを購入

なんとも迷惑そうなお土産でした~~

顔文字 

| 私の日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

