無料ブログ
***だっくすろぐ*** 肉球ズル剥け・・&ありがとう♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)

Welcome

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

この前の日記では皆さんの温かい言葉を頂き

ありがとうございました!!

妹とムクにも届いております

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪


むさしとさくらも遊んだ事のあるムク・・

少しでも妹達を長い時間一緒に過ごせるように

見守ろうと思いますうふ


先週は大ボスが珍しくさくら達を連れて公園に

行こかぁと言ったので車で公園へハート

ココは公園と言っても大した遊具もなく

だだっ広いだけの芝生広場?!

ノーリードに出来るのでさくらの為にボールを

持って行ったよ
顔文字



むさしはほとんど走らずクンクン&サラダバー焦る3

さくらは延々ボールを追いかけて広場中を走り回ってました
ダックスけむり

けどけどボール追いかけすぎてさくらの肉球が

前足両方共ズリ剥けちゃったよ~
顔文字

豪快にべロンとなってました・・

爪に続きまた痛そうな怪我をしちゃったさくら

芝生の上を走ってても

肉球ってべロンってなっちゃうんですねkao06

それから6日経つけど家の中でもちょっと走ると

血がにじんでるみたい・・汗あせ

さくらの自慢のツルツル肉球肉球がガサガサになっちゃった・・

ライン


先週嬉しい届け物がありました
顔文字

この前お会いしたキキちゃん&ジジちゃんのママ

☆MAYUMI☆ちゃんからでしたハート

キリバン踏めてないのに・・・

青森のおいしい食べ物詰め合わせだよ~



イカの塩辛はすでに胃袋の中~~笑

イカ寿司なんて初めて見たぁ

焼き肉のタレは有名なやつやん!

食べるの楽しみ

MAYUMIちゃんたくさんのプレゼントを

kaoani455.gif 

お礼に琵琶湖名産を送るので

首をながぁくして待っててね

| ワン日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

