無料ブログ
***だっくすろぐ*** ベランダガーデニング♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)

Welcome


コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

すっかりブログ放置してましたd001

ムクは翌日ペット火葬屋さんにお願いして

お星様になりました

今は納骨堂に収められていて8月になったら

埋葬するみたい・・

きっと今頃は先に旅立って行った妹の義父や

私達の父と再会してるよね

皆さん温かいコメありがとうございました


ライン

昨日は大ボス朝の2時半に起き福井の海へ

会社の人と釣りにお出掛けさとと-さかな

私は釣りは興味がないしそんな夜中に起きてまで

行きたくない~~って事で留守番

アジやら釣って帰ってきたけど私さばけへんよ笑

さばき方をネットで調べたけどイマイチ不明・・kao05

┐(*´ 3 `*)┌ ぉτぁレナ〃㊥ ┐(*´ 皿`*)┌

秋刀魚みたいにさばいたらいいのかなぁ??

南蛮漬けが食べたいみたい・・私嫌いやけど焦る3

とりあえず冷蔵庫に入れちゃってまぁすd001

福井土産でまたキティちゃん増えたぁ

サバキティちゃんハート

SN3F0007+2_convert_20090618122523.jpg

ライン

ベランダのプチトマト達もだんだん赤くなってきたよkao03



ピーマンももう食べれるよねぇ



寄せ植えとやらにも挑戦してますうふ



ハンギング&スタンドの花の組み合わせはめちゃくちゃ笑

相性とかあるのかなぁ・・


まぁ元気に育ってるからいいとしよっと

上の段はアレラニアモンタナとトコナツナデシコと書いてるんですが

花が枯れたらおしまい??

それとも水をやってたらまた花が咲くのかな?

よくわからないのでとりあえず毎日水やりしてるけど・・

ガーデニング初心者の私に誰か教えてぇ~えーん

SN3F0010_convert_20090618131022.jpg

 

| 私の日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

