無料ブログ
***だっくすろぐ*** ホリホリ・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)

Welcome

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★

今日は朝からどしゃ降りd001

先週はいい天気やったのになぁ・・

昨日なんてめちゃ蒸し暑かったから

とうとうエアコンがONになりましたよ~~

この前のアジですが大ボスが帰ってきてから

さばいてくれたので唐揚げと南蛮漬けにしましたハート

私南蛮漬けは嫌いやったのに

自分で作ったから?レシピが良かったから?

とりあえずおいしかったぁ
顔文字

けどゴミの日が終わった後やったので

今朝までアジのゴミがあって超臭かったんですけどぉ無言、汗


週末は父の日という事で

義父達と食事に行ってきましたうふ



⑥以外はみんな近江牛グー

(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)バリウマ

大ボス腹いっぱいと言いながら

最後に近江牛のステーキ丼食べてたよぉ笑

ライン

ベランダに出るのが好きなさくら

うちの網戸が・・・・

LVdnMXTN_convert_20090622124337.jpg

さくらがホリホリして勝手に開けて出て行っちゃいますダッシュ



ベランダは転落防止の対策したけど

100%大丈夫ってわけじゃないから

留守中に出て行かれたら困る・・焦る3

これからは網戸にして出かけないと部屋が暑くなるし

何とか対策しなきゃ・・です




| ワン日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

