無料ブログ
***だっくすろぐ*** ダウニー♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)

 素材

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まだFC2のブログになれず悪戦苦闘してます焦る3

いろんな機能があって便利やけど、

PC音痴の私にとっては難しいなぁ・・

いろいろいじって頑張ろっとグー!

今日は昼間は天気が良かったのに、

さっき外に出たら突然の雨おちこみおちこみ

洗濯物取り込んでて良かったぁ

 


洗濯物と言えば私はダウニーが大好きなんですBrilliant

最近私の良く利用してる楽天ショップで

闇市がありここぞとばかりに試してみたかった

香りをポチ♪

20081115繝?繧ヲ繝九・_convert_20081117193135

ダウニー兄弟です(笑)

日替わりで選んで使ってまぁす

これで少しは洗濯物も楽しくなるといいなぁ

304535076_1563260_convert_20081117200523.gif

 

| 私の日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

